検索
女性ファッション誌「with」10月号に登場した石原さとみさん
1 / 3

女性ファッション誌「with」10月号に登場した石原さとみさん

石原さとみ:「地味スゴ」復活でキュートな秋の“盛りコーデ”披露

 女優の石原さとみさんが、28日発売の女性ファッション誌「with」(講談社)10月号の誌面に登場。昨年の大ヒットし、9月にスペシャルドラマとして復活する「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子(地味スゴ)」の主人公・河野悦子を演じた石原さんが、ドラマの舞台「Lassy編集部」でインタビューを受け、悦子らしい秋の“盛りコーデ”を披露している。

いま、推されてます

 同号のファッション特集は 「この秋“盛る”おしゃれがすっごく楽しい! 秋を始める10の服」 。「“盛る”=色や柄があふれた着こなしを楽しむ」ファッション の火付け役となった「地味スゴ」主演の石原さんは、トレードマークのリボン、グリーンのVネックニットに花やボタニカル柄がキュートなAラインスカート、大きな赤いリボンなどのアイテムを合わせたカラフルな“盛りコーデ”を披露し、この秋の着こなしと9月のスペシャルドラマの見どころを語っている。

 「今回のスペシャルドラマではファッションもさらにパワーアップしてすごく可愛いんです」という石原さん。誌面ではドラマで実際に着用したコーディネートの解説もしており、「悦子は洋服だけじゃなく、ヘアアレンジも印象的ですよね。 今回はヘアアレンジもヘアメークさんと一緒に考えました」とドラマの裏話も明かしている。

 同号では、佐々木希さんが表紙を飾っており、長澤まさみさんや桐谷美玲さん、吉岡里帆さん、永野芽郁さん、「欅坂46」の渡辺梨加さんと守屋茜さんが登場するファッション企画「女優が着るドラマティックスカート」、妻夫木聡さんと水原希子さん、人気グループ「Hey! Say! JUMP」の山田涼介さんのインタビューなども掲載されている。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事