検索
映画「ナラタージュ」のスペシャル試写会に登場した有村架純さん
1 / 11

映画「ナラタージュ」のスペシャル試写会に登場した有村架純さん

有村架純:白のフレンチスリーブワンピで清楚に 

 女優の有村架純さんが27日、東京都内で行われた映画「ナラタージュ」(行定勲監督、10月7日公開)のスペシャル試写会に、清楚(せいそ)な白のフレンチスリーブワンピースで登場した。ワンピースは全体にレースをあしらったうっすらと透け感のあるタイプで、首元の黒のリボン、右肩から左の腰にかけてやスカート部分のフリルが特徴。足元に黒のパンプスを合わせて、耳には大ぶりのイヤリングを光らせていた。

いま、推されてます

 映画は、作家の島本理生さんの同名恋愛小説(2005年、角川書店)が原作で、人気グループ「嵐」の松本潤さんが主演を務めている。大学2年生の春、工藤泉(有村さん)のもとに、高校時代に恋心を抱いて今は忘れようとしていた母校の教師・葉山貴司(松本さん)から電話がかかってくる。葉山は、泉が高校時代に所属していた演劇部の卒業公演に参加してくれないかと誘う。1年ぶりに再会した葉山と泉だったが、泉は卒業式の日の誰にも言えない葉山との思い出を胸に抑えていた気持ちが募り、葉山も複雑な感情を抱えていたところ、大きな事件が起こる……というストーリー。

 有村さんは、「撮影は1年間だったんですけど、(1年が)あっという間だったなって。映画が公開されると私の中にある『ナラタージュ』がなくなってしまうようで寂しい」と心境を明かしていた。

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事