検索
「mama fes 2017 Autumn」に登場した鈴木亜美さん
1 / 21

「mama fes 2017 Autumn」に登場した鈴木亜美さん

鈴木亜美:今年1月に出産も“美スタイル”…赤のワントーンコーデですらり

 歌手でタレントの鈴木亜美さんは30日、二子玉川ライズ(東京都世田谷区)で行われた子育て中の母親向けのイベント「mama fes 2017 Autumn」に登場した。鈴木さんは、赤のボトルネックのトップスに赤のロングスカートを合わせたワントーンのコーディネートに、黒のピンヒールのストラップパンプスでアクセントを加えた大人っぽい秋の装い。今年1月に長男を出産したばかりの“新米ママ”ながら、すらりと美しいスタイルで、タイトなデザインのファッションを着こなしていた。

いま、推されてます

 この日のイベントには、3児のママであるタレントの千秋さんも出席してトークショーを実施。千秋さんは、鈴木さんとは対照的に、淡いピンクの花柄ワンピース姿で、首元と胸元にフリルがたっぷり付いたキュートなファッションだった。

 「mama fes 2017 Autumn」は今回で9回目。「ママ達の得意を活かした“プチ社会進出”」をテーマに、トークショーのほか、フジテレビ系ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」の主題歌を担当して話題となったBeverly(ビバリー)さんのライブも行われたほか、女性向けメディアの情報発信ブースも出展され、育児に関するワークショップも開かれた。

いま、推されてます

写真を見る全 21枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事