検索
映画「亜人」の初日舞台あいさつに登城した浜辺美波さん
1 / 13

映画「亜人」の初日舞台あいさつに登城した浜辺美波さん

浜辺美波:秋色シースルーワンピ姿で舞台あいさつ 川栄李奈は純白ドレスに赤リップで…

 女優の浜辺美波さんが30日、東京都内で行われた映画「亜人」(本広克行監督)の初日舞台あいさつに、秋らしいダークグリーンのワンピース姿で登場した。ワンピースは蝶や鳥、花などが大胆に刺しゅうされたシースルーで、ギャザーの入ったゆるやかなシルエットが特徴。足元に合わせた真っ赤なウエッジソールのストラップパンプスがポイントになっていた。

いま、推されてます

 舞台あいさつには共演の川栄李奈さんも登場。ボリューム袖や胸元、スカートの裾がレースやシースルーになった華やかな白のプリーツドレスに、光沢感のある白のヒールというファッション。耳元にはパール系の装飾が付いたチェーンイヤリングを垂らし、大人っぽい赤のリップとネイルを合わせていた。

 映画は、桜井画門さんが2012年に「good!アフタヌーン」(講談社)で連載を開始した同名の人気マンガが原作。トラックと衝突して死亡したことで、不死身の新人類「亜人」であることが発覚した研修医・圭(佐藤健さん)は、懸賞金目当ての人々や警察に追われる身となる。そんな圭に、同じく亜人のテロリスト、佐藤(綾野剛さん)が手を差し伸べるが、国家転覆を謀る佐藤に、圭は加担することができず……というストーリー。

いま、推されてます

写真を見る全 13枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事