検索

いま、推されてます

三代目JSB岩田剛典:30代女性のファッションは「ちょっとコンサバ」が好み

 ダンス・ボーカルグループ「三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE」と「EXILE」に所属する岩田剛典さんが、12日発売の女性ファッション誌「andGIRL(アンドガール)」(エムオン・エンタテインメント)11月号(690円)に登場し、EXILEのAKIRAさんとともに30代女性の魅力について語っている。

 岩田さんは30代女性について「経験を積んだアラサー女性だからこそ、より深く見えるものがあるのかも。そして、経験値って、そういう物事への理解の深さはもちろん、色気にもつながると思う」とコメント。「だから女性の魅力って30代から、むしろ増すような気がします」とその魅力について語っている。

 さらに30代女性の好きなファッションについては「黒のスキニー(ボトム)に“襟抜き”の白シャツが似合う女性は“無敵”。ちょっとコンサバがいい」と自身の好みを告白。恋人への最初のプレゼントは何にするかと問われると「本当は指輪とか欲しいよね」としつつも、「でも最初は、無難にネックレスとかブレスレットかな。ペアリング? 高校生以来してないし、もう今さら恥ずかしくてできないかも!(笑い)」とコメント。

 また、お互いの意外な一面について聞かれると、AKIRAさんが「岩ちゃんは都市伝説が好き。意外でしょ?(笑い)」と明かし、岩田さんは「AKIRAさんは二日酔いの朝は話しかけにくい(笑い)! 実際に話すと、いつもと変わらずめちゃくちゃ優しいんですけどね」とお互いの素顔について語っている。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事