検索

いま、推されてます

石田ゆり子:篠原涼子も気になる“美しさの秘訣”語る

 女優の石田ゆり子さんが13日、フジテレビ本社(東京都港区)で行われた同局の新“月9”ドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」の会見に、主演の篠原涼子さんと出席。石田さんと篠原さんは「美しさの秘訣(ひけつ)と美容法」を聞かれ、篠原さんが石田さんに「ゆり子さんって何をされてるんですか」と興味津々に聞くと、石田さんは「ずっとピラティスをやっています。子供のとき、水泳選手だったのでベースに筋肉が」と照れ笑いで語った。

 石田さんと篠原さんがドラマで共演するのは初めてで、石田さんは、篠原さんについて「篠原さんの役なのか、彼女自身なのか分からない感じがすごく好きで、一緒にお芝居をしたいとずっと思っていました。その通りのすてきな方でした。(共演は)うれしかった」とほほ笑んだ。会見には、共演の高橋一生さん、前田敦子さん、お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司さんも出席した。

 ドラマは、篠原さん演じる新米“ママさん”市議会議員が声なき市民と向き合いながら、市政にはびこる悪や社会で起きている問題を素人目線、女性目線でぶった斬っていく……という痛快エンターテインメント作品。23日午後9時から放送。初回は15分拡大版。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事