検索
映画「斉木楠雄のΨ難」の初日舞台あいさつに登場した橋本環奈さん
1 / 9

映画「斉木楠雄のΨ難」の初日舞台あいさつに登場した橋本環奈さん

橋本環奈:ふんわりシースルー袖のパープルワンピで可愛く

 女優の橋本環奈さんが21日、東京都内で行われた映画「斉木楠雄のΨ難(さいきくすおのサイなん)」(福田雄一監督)の初日舞台あいさつに、薄いパープルのシースルーワンピース姿で登場した。

いま、推されてます

 ワンピースはふんわりとしたシースルーの袖が特徴で、全体に刺しゅうをあしらった可愛らしいデザイン。足元にはピンク色のストラップ付きヒールを合わせ、首にはパールを使ったネックレスを光らせていた。

 「斉木楠雄のΨ難」は、麻生周一さんが2012年から「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載中のギャグマンガ。超能力者の斉木楠雄(山崎賢人さん)が、目立たないように心掛けて日常生活を送っているものの、個性的な仲間たちのせいでさまざまなトラブルに巻き込まれる……というストーリー。テレビアニメが16年に放送された。橋本さんは学園のアイドル照橋心美(てるはし・ここみ)を演じている。

 舞台あいさつには主演の山崎さん、橋本さんのほか、新井浩文さん、吉沢亮さん、笠原秀幸さん、賀来賢人さん、ムロツヨシさんも登場した。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事