検索
アイペット損害保険の「WEB新CM発表会」に登場した「乃木坂46」の西野七瀬さん(左)と白石麻衣さん
1 / 23

アイペット損害保険の「WEB新CM発表会」に登場した「乃木坂46」の西野七瀬さん(左)と白石麻衣さん

乃木坂46白石麻衣&西野七瀬:ダルメシアン柄や猫柄トップス… 秋元真夏らと犬猫ファッション

 アイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣さん、西野七瀬さんら5人のメンバーが27日、東京都内で行われたペット保険を販売するアイペット損害保険の「WEB新CM発表会」に登場。白石さんらは新CMで犬と猫と共演しており、そろって個性あふれる“犬猫ファッション”を見せた。

 白石さんは、ダルメシアン柄のフェミニンなトップスに、ダルメシアンがプリントされた紺色のミニスカートといういでたち。ラメ入りのタイツを履(は)き、オープントゥパンプスを合わせた、大人可愛いファッションだった。

 西野さんは、猫がプリントされたトップスに、白×紺のビスチェを重ね着。グリーンを基調にしたロングスカート、ローファー型のスニーカーを合わせ、大きめのベレー帽を浅めにかぶったカジュアルなスタイルだった。ほかにCMに出演している秋元真夏さん、高山一実さん、井上小百合さんも、犬や猫が描かれたトップスやジャンパーを着こなしていた。

 発表会には、CMで白石さんらと共演した犬の「かずおくん」(ミニチュアダックスフント)と、猫の「まなおくん」(スコティッシュフォールド)も、応援に駆け付けた。

 この日は、アイペット損保のWEB新CM第1弾「占い編」が公開された。スコティッシュフォールドのまなおくんが「なんだか最近ついていない」と西野さんに愚痴をこぼすと、見かねた西野さんがまなおくんを占いの館に連れて行く。すると白石さん扮(ふん)する占師が助手のミニチュアダックスフントのかずおくんと一緒に、まなおくんの未来を占う……というストーリー。CMに登場する犬の声を高山さん、猫の声を秋元さんが担当している。第2弾「女子会編」は12月、第3弾「応援編」は来年2月に公開予定。

写真を見る全 23 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る