検索
「テレビ東京 女性アナウンサーカレンダー2018」の発売イベントに登場した(左から)竹崎由佳アナ、福田典子アナ、角谷暁子アナ
1 / 12

テレ東・福田典子アナ:ボリューム袖のひざ丈青ワンピで大人っぽく 竹崎由佳&角谷暁子アナは白ワンピ

 テレビ東京の福田典子アナウンサーが11日、東京都内で開かれた「テレビ東京 女性アナウンサーカレンダー2018」の発売イベントに、ブルーの長袖ワンピース姿で登場した。ワンピースはひざ丈で、プリーツのボリューム袖が特徴的。足元は薄手の黒タイツと黒いポインテッドトゥのレースアップパンプスを合わせ、大人っぽい雰囲気を出していた。

 イベントには竹崎由佳アナ、角谷暁子アナも出席。竹崎アナは白をベースにした花柄のワンピースを共布のベルトでウエストマークし、足元は白いパンプスだった。角谷アナは袖口がスカラップの刺しゅうになった白いひざ丈ワンピース姿で、ウエストを白の細いベルトでひきしめ、ベージュのパンプスを合わせていた。

 カレンダーは、同局の女性アナウンサー12人を撮り下ろした2018年の卓上版で、ゆったりとした休日感漂う雰囲気のいつもと違うアナの表情が楽しめる週めくりの内容。B6サイズで1836円。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る