検索
5月に主演映画「リベンジgirl」のクランクアップ会見に登場した桐谷美玲さん
1 / 16

5月に主演映画「リベンジgirl」のクランクアップ会見に登場した桐谷美玲さん

桐谷美玲:高級ジュエリーの華やかスタイルから個性派まで 17年のファッションを振り返る

 今年4月期に放送された連続ドラマ「人は見た目が100パーセント」(フジテレビ系)に“女子力ゼロのリケジョ”役で主演し、新たな一面を見せた桐谷美玲さん。今月23日に公開された映画「リベンジgirl」(三木康一郎監督)では、美人ながら極度の“性格ブス”という異色のヒロインに挑戦した。同作と連動したインスタグラムの企画では47種類ものコーディネートを披露し、キュートなスタイルからスタイリッシュなコーデまで、さまざまな着こなしを見せた。そんな桐谷さんが今年、公の場で見せたファッションから、印象的だったスタイルを取り上げる。

いま、推されてます

 今年の桐谷さんのファッションで目立ったのは、高級宝飾ブランド「ブルガリ」のジュエリーとのコラボレーション。今年5月に行われたブルガリのトークイベントには、白のロングドレスに、同ブランドの新作リングやネックレス、イヤリングを合わせて登場した。ロングドレスにはきらめくビーズがちりばめてあり、桐谷さんが動くたびにキラキラと輝いていた。

 11月に行われた映画「リベンジgirl」のクランクアップ会見では、フリルをふんだんにあしらった淡いピンクのドレスで登場。イベント中には共演者の鈴木伸之さんからブルガリのネックレス「パーフェクト ミステイク」を付けてもらう演出もあった。ドレスは袖がシースルーになった“大人可愛い”デザインで、ウエストに巻いた蛍光色のリボンがアクセントになっていた。

 また、同月に行われた「BVLGARI AVRORA AWARDS(ブルガリ アウローラ アワード) 2017」のゴールデンカーペットセレモニーでは、赤のフリルドレスに同ブランドのネックレスと、ロングイヤリングを合わせた華やかないでたちで登場。それぞれジュエリーに合わせた、エレガントなファッションだった。

 個性的なファッションが印象的だったのは、ソフトバンク「ワイモバイル」のイベント。1月に行われた新商品発表会「Y!mobile 2017 Spring」では、袖が黒地に白のドット柄になったブルゾン風のシャツに、赤のプリーツスカートを合わせたスタイルで登場。耳元の大ぶりのイヤリングや、厚底のストラップパンプスがキュートな雰囲気だった。

 5月に行われたワイモバイルの新CM発表会では、鳥のイラストがプリントされた淡い黄色のブラウスに、裾がギザギザにカッティングされた“技あり”デザインなスカートを合わせたファッションだった。足元にはヌーディーカラーのパンプスを合わせ、個性的なアイテムを上品に着こなしていた。

いま、推されてます

写真を見る全 16枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事