検索
北川景子さんが登場した女性ファッション誌「GINGER」3月号の表紙
1 / 1

北川景子さんが登場した女性ファッション誌「GINGER」3月号の表紙

北川景子:60歳になっても「カッコいいねと言われたい」 夫の「DAI語」にも期待

 女優の北川景子さんが、23日発売の女性ファッション誌「GINGER(ジンジャー)」(幻冬舎)3月号の表紙と6ページの企画に登場した。アルファベットを使った「DAI語」で知られるタレントのDAIGOさんを夫に持つ北川さんは、インタビューでどんな年のとり方をしたいか、と聞かれると「私が60歳になったら、旦那さんは68歳。まだ“アルファベット”がウケていたらいいですよね。私は『北川景子は相変わらずカッコいいね』って言われていたい」と語っている。

 インタビューではほかに結婚後の自身の変化や、女優としての目標、ポリシーなどについて語っている。

 同号には「鍛えろ、小物力!」と題したファッション特集を掲載し、人気スタイリストが、いつもと違うおしゃれをするための小物を提案する。また香里奈さんや山田優さん、西山茉希さん、内田理央さんらの私物バッグや、バッグに入れている小物などを紹介する。シューズブランド「Odette e Odile(オデット エ オディール)」とコラボしたブラックとシルバーラメのソックスが2足付く。

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事