検索
「ヴァン クリーフ&アーペル 心斎橋店」のオープニングセレモニーに出席した吉瀬美智子さん
1 / 10

「ヴァン クリーフ&アーペル 心斎橋店」のオープニングセレモニーに出席した吉瀬美智子さん

吉瀬美智子:2パターン総額5億円ジュエリー身につけ「重みと輝きがすごい」

 女優の吉瀬美智子さんが1日、 フランスのハイジュエリーメゾン「ヴァン クリーフ&アーペル」の心斎橋店(大阪市中央区)のオープニングセレモニーに出席した。吉瀬さんは紺のロングドレス姿に、ネックレスやイヤリング、リングなど同ブランドの豪華なジュエリーを身につけて登場。イベント内で2パターンのジュエリーコーデを披露した吉瀬さんは、冒頭のテープカットでは約2億円、トークショーでは約3億円、総額約5億円のジュエリーを身につけ、会場を魅了した。

いま、推されてます

 吉瀬さんはテープカットでは、同ブランドのアイコンでもある「ジップネックレス」などを着けて登場。「今日の紺のロングドレスにもとても合っていましたし、ネックレスだけではなく、ブレスレットにもなるということをお聞きして、 表情が変わるジュエリーということにすてきとしか言いようがありません。ユーモアがあって、気品があるジュエリーですね」と語った。

 その後のトークショーでは、ジュエリーをチェンジ。約3億円相当の希少ジュエリー「アカプルコネックレス」などを身につけ、「3億円ものジュエリーをつけるのは初めてですが、重みと輝きがすごいです。こういった機会はあまりないので、とてもうれしいです。いつまででも眺めていられますね」と笑顔でコメント。「なかなか購入はできないですけれども(笑い)、一般展示もされるということで多くの方にご覧になっていただきたいと思います」と話した。

 「ヴァン クリーフ&アーペル 心斎橋店」は3日にグランドオープン。同ブランドの国内ブティック最大の面積を誇り、メゾンの世界観と共鳴する芸術や文化に関するイベントも開催する予定。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事