検索
花王の日焼け止め「ビオレ UV アクアリッチ ウォータリーエッセンス」の新CM発表会に登場した西野七瀬さん
1 / 8

花王の日焼け止め「ビオレ UV アクアリッチ ウォータリーエッセンス」の新CM発表会に登場した西野七瀬さん

西野七瀬:黄色のオフショルワンピでカジュアル&大人っぽく 美脚も披露

 アイドルグループ「乃木坂46」の西野七瀬さんが5日、東京都内で行われた花王の日焼け止め「ビオレ UV アクアリッチ ウォータリーエッセンス」の新CM発表会に登場。西野さんは黄色のオフショルダーのワンピースにスニーカーというCMの衣装で登場。カジュアルだが肩を出して大人っぽさも漂わせたファッションで、美脚ものぞかせていた。

いま、推されてます

 今はドラマの役のためショートカットにしている西野さんは、この日は髪を付けポニーテールにして登場。この日のファッションについて西野さんは「奇麗な黄色で、オフショルが可愛くて……」とお気に入りのポイントを説明し、ショートカットについては「めっちゃすっきりしました。疲れないんですよ。ドライヤーも(乾く)時間が全然違います。早く寝られます」と笑いながら明かしていた。

 西野さんが出演する新CMは「ビオレ UVエッセンス 太陽と私」編。日差しの強い中、西野さんがオフショルダーのワンピース姿で自転車に乗っていると、太陽が「メラメラメラ!」と日焼けを狙ってきて……という内容で、西野さんと太陽の掛け合いが収められている。西野さんは自ら考案した「ビオレ UVエッセンス」ポーズも披露。太陽役の声をお笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀さんが担当している。6日から全国で放送。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事