検索
ドラマ「しろときいろ ~ハワイと私のパンケーキ物語~」の舞台あいさつに登場した川口春奈さん
1 / 9

川口春奈:白×黄で“パンケーキ”コーデ 脚見せで大人っぽく

Twitterでシェア

 女優の川口春奈さんが28日、東京都内で行われた、動画配信サービス「Amazonプライム・ビデオ」のオリジナルドラマ「しろときいろ ~ハワイと私のパンケーキ物語~」の舞台あいさつに登場。同ドラマがハワイのカジュアルレストラン「Eggs’n Things(エッグスンシングス)」を題材にしていることにちなみ、川口さんは白と黄色を取り入れた“パンケーキ”カラーのコーディネートだった。

 川口さんは、レースがあしらわれたトップスに、サイドにスリットの入ったロングスカートを合わせ、上品に脚見せしていた。

 ドラマは、日本でのパンケーキブームの火付け役でもある超人気パンケーキ店の日本進出を成功させた女子大生の夏海(川口さん)と、夏海を支えた家族と仲間たちの実話をもとに実写化。映画「犬と私の10の約束」「超高速!参勤交代」などの本木克英さんが総監督、NHK連続テレビ小説「ひよっこ」、「最後から二番目の恋」などの岡田惠和さんが脚本、総監修を務めた。舞台あいさつには、共演の横浜流星さん、時任三郎さん、財前直見さんも登場した。

 「しろときいろ ~ハワイと私のパンケーキ物語~」は、Amazonプライム・ビデオで同日配信スタート。Amazonのオリジナルドラマとしては初めて、1話あたりの時間が約15分と従来の作品より短く設定されているのが特徴で、全25話で配信される。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る