検索
映画「坂道のアポロン」の初日舞台あいさつに登場した小松菜奈さん
1 / 10

映画「坂道のアポロン」の初日舞台あいさつに登場した小松菜奈さん

小松菜奈:個性派アイテムで白コーデ ロマンチック&ワイルドに

 女優の小松菜奈さんが、10日に東京都内で開かれた映画「坂道のアポロン」(三木孝浩監督)の初日舞台あいさつに、個性的なデザインのワンピースとブーツのホワイトコーデで出席した。

いま、推されてます

 ワンピースは刺しゅうが施され、スカートにギャザーを寄せたロマンチックなテイストながら、サークル状の飾りをふんだんにあしらったワイルドさもあるデザイン。網目状のロングブーツを合わせ、真っ赤なリップとネイルをコーディネートのアクセントにしていた。

 イベントには映画で主演を務めた「Hey! Say! JUMP」の知念侑李さんや、出演者の中川大志さん、ディーン・フジオカさん、中村梅雀さん、真野恵里菜さん、「ジャニーズJr.」の松村北斗さん、三木監督も出席した。

 映画は、「月刊flowers」(小学館)で連載され、「このマンガがすごい!2009」オンナ編で1位を獲得した小玉ユキさんのマンガが原作。都会から長崎県佐世保市に引っ越し、心を閉ざしがちな主人公の高校生・西見薫(知念さん)が、誰もが恐れる不良・千太郎(中川さん)と、その幼なじみの律子(小松さん)と出会い、ジャズを通じて成長していく青春ストーリー。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事