検索
V6森田剛さんと結婚した宮沢りえさん
1 / 1

V6森田剛さんと結婚した宮沢りえさん

宮沢りえ:V6森田剛と結婚 「家族として支え合い、刺激し合いながら時を重ねていきたい」 コメント全文

 人気グループ「V6」のメンバーで俳優の森田剛さんと女優の宮沢りえさんが16日に結婚したことが明らかになった。森田さんの所属事務所が連名のファクスで発表した。

いま、推されてます

 2人は「本日3月16日に私共は結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と報告。「これからは家族としてお互いを支え合い、刺激し合いながら、豊かに、大切に時を重ねていきたいと思います」とし、お互いに「表現者として志高く歩んでいきたいと思っております。どうか、温かく見守っていただけましたら幸いです」とコメントしている。  森田さんは1979年2月20日生まれ、埼玉県出身の39歳。宮沢さんは1973年4月6日生まれ、東京都出身の44歳。2人は2016年8月に上演された舞台「ビニールの城」で初共演。    ◇2人のコメントは以下の通り。

早春の候、皆様におかれましては益々ご清祥のことと

お慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

本日3月16日に私共は結婚いたしましたことを

ご報告させていただきます。

これからは家族としてお互いを支え合い、刺激し合いながら、

豊かに、大切に時を重ねていきたいと思います。

そして、表現者として志高く歩んでいきたいと思っております。

どうか、温かく見守っていただけましたら幸いです。

今後ともご指導ご鞭撻賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

2018年3月16日

森田剛(直筆)

宮沢りえ(直筆)

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事