検索
女性ファッション誌「ar」5月号に登場した指原莉乃さんのビジュアル
1 / 8

女性ファッション誌「ar」5月号に登場した指原莉乃さんのビジュアル

指原莉乃:体重のリバウンドを告白 ダイエットの時は「ごはんに“おいしさ”を求めない」

 アイドルグループ「HKT48」の指原莉乃さんが12日発売の女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)5月号に登場。指原さんは赤のストライプの水着にピンクのスカートを合わせたファッションで美背中を披露しているほか、自身のダイエット法についても明かしている。

いま、推されてます

 指原さんは自身の連載「さっしーの部屋!」で、「年明けのソロコンサートの前はめちゃくちゃダイエットを頑張っていたんですが、今、その反動でリバウンドしちゃっています……」と告白。「基本的に1~2キロくらいなら3~4日で体重を元に戻すのが特技なんです。今夜から早速、そうしなきゃいけないと自覚しているんですけど、ベスト体重にリセットするまでは、ごはんに“おいしさ”を求めないのがスローガン」といい、自宅にいる時のダイエット法などについて明かしている。

 同号の表紙は女優の永野芽郁さんで、女優の飯豊まりえさん、モデルの森絵梨佳さん、アイドルグループ「乃木坂46」の堀未央奈さん、「欅坂46」の今泉佑唯さんらも登場する。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事