検索
佐々木希さんが登場した女性ファッション誌「GINGER」6月号の表紙
1 / 1

佐々木希さんが登場した女性ファッション誌「GINGER」6月号の表紙

佐々木希:「GINGER」で大人の肌見せ

 女優の佐々木希さんが、23日発売の女性ファッション誌「GINGER(ジンジャー)」(幻冬舎)6月号の表紙とインタビュー企画に登場した。表紙では真っ白な車の窓からさわやかな笑顔をのぞかせ、誌面では大人の肌見せ服を美しく着こなしている。

 佐々木さんは「佐々木希が語る、 HAPPYはいつだってドアの向こうに~おしゃれして、 出かけよう~」と題された企画ページに登場。ノースリーブで胸元がざっくりと開いた黒のショート丈トップスにマキシ丈の白いフレアスカートを合わせ、おなかをチラ見せしたコーディネートなどを披露しているほか、インタビューも掲載されている。

 同号では、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんがナビゲートする「女磨き外ご飯」、 人気モデルの近藤千尋さんとお笑いトリオ「ジャングルポケット」の太田博久さん夫妻のプライベート密着レポートや、 工藤阿須加さんや中村倫也さんといった若手イケメン俳優が彼女としたい「お出かけデート」を再現する妄想デート企画なども掲載。人気のコスメブランドETVOSとコラボした「オリジナル保冷バッグ」が付録になっている。

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事