検索
マリアローザの新ブランド発表会に登場した藤田ニコルさん
1 / 28

藤田ニコル:ウエディングドレスを監修 結婚は「20代でしたい」

Twitterでシェア

 モデルでタレントの藤田ニコルさん(20)が24日、東京都内で行われたウエディングドレスを展開するマリアローザの新ブランド発表会に登場。藤田さんは、自身がデザイン監修したウエディングドレスを身にまとい、ランウエーを練り歩いた。イベント後の会見で、藤田さんは「良い人がいて『結婚して』って言われたら、いつでも良いと思います。20代で(結婚)したいですね、お母さんのためにも」と、笑顔で自身の結婚観を語った。

 藤田さんは「25歳には、子どもがいたら良いなって思います」とにっこり。結婚相手は「良い人に巡り合えたらいいなと思います」と明かし、求める条件として「マメな人が良いなあ。収入面は関係ないですね。男性が働くって決まっている訳じゃないし、私も働くので、気にしたことないですね」と語っていた。

 藤田さんが監修したウエディングブランド「b.b. duo(ビー ビー デュオ)」のテーマは、自由なスタイルを意味する「ボヘミアン」と、ニューヨークで最新のトレンドを発信しているエリア「SoHo(ソーホー)」を組み合わせた「BOHO(ボーホー)ウエディング」。全21コレクションを展開する。

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る