検索
佐々木希さん
1 / 2

佐々木希さん

佐々木希:初夏の装いで爽やか笑顔 夫・渡部建は外食の極意をナビゲート

 女優の佐々木希さんが、女性ファッション誌「GINGER(ジンジャー)」(幻冬舎)6月号(23日発売)の表紙と誌面に登場した。佐々木さんは表紙で、ノースリーブトップスを着た初夏の装いで、白い車の窓から爽やかな笑顔をのぞかせている。佐々木さんが同誌の表紙に登場するのは今回が初めて。同号には佐々木さんの夫でお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんも登場した。

 同号の巻頭特集は「明日どこ行く?何をする?」がテーマ。佐々木さんは誌面でショート丈トップスとロングスカート、デニムなどのお出かけファッションを着こなした。インタビューでは「お休みが取れたら、よく気軽な旅行に出かけます。いいお湯を目指して熱海へ、箱根へ」と自身の“お出かけ”について語っているほか、仕事に対する考え、20日に放送がスタートした主演連続ドラマ「デイジー・ラック」(NHK)への思いを語っている。

 渡部さんは「『外ご飯上手』になるヒント」と題して、「食いしん坊偏差値の高い女性になれ」「食事会には積極的に参加すべし」など外食の魅力と極意をナビゲートしている。

 同号では、ほかに「これが正解!大人のお出かけコーデ集」と題して、デート、アウトドア、パーティーに見合う服を提案。最新水着の特集や、俳優の工藤阿須加さん、中村倫也さんら若手俳優が考える恋人との「お出かけデート」を再現する企画も掲載された。コスメブランド「ETVOS(エトヴォス)」とコラボしたバッグ「オリジナル保冷バッグ」が付く。

写真を見る全 2枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事