検索
「アサヒ クリアラテ 2018年CM発表会」に登場した米倉涼子さん
1 / 7

「アサヒ クリアラテ 2018年CM発表会」に登場した米倉涼子さん

米倉涼子:美背中&美脚で大人の魅力 ミニドレスをつば広帽子でエレガントに

 女優の米倉涼子さんが、7日に東京都内で行われた「アサヒ クリアラテ 2018年CM発表会」に登場した。CMで着たという光沢のある黒いミニ丈のドレス姿で、ドレスは背中から腰のあたりまで大胆に開いたデザイン。黒いつば広帽子を合わせてエレガントに着こなし、くるりとターンして美しい背中と脚を見せ、大人の魅力を振りまいた。

いま、推されてます

 米倉さんはこの日のミニドレスについて「黒なので大人っぽいんですけれど、とても軽やかで動きが出る。(スカートの)フレアが可愛らしい。なんとなく女性らしさも出してくれる」と説明した。黒いパンプスを合わせ、腕にはシンプルなシルバーカラーのバングルを着けて、着こなしのアクセントにしていた。

 この日は、新商品「アサヒ クリアラテfromおいしい水」の新CMの発表会。新CM「クリア人間 大人の甘さ」編に透明人間として出演している米倉さんが、新商品にちなんだトークや心理テストを行った。8日から全国で放送。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事