あなたにおすすめ
emma:「赤裸々に書くのは最初で最後」生い立ち、仕事、恋も告白 「自分の心に“ぶりっ子”」に共感の声 7年半ぶり書籍への思いを語る
ファッション水着のセレクトショップ「三愛水着楽園」が、「San-ai Resort(サンアイリゾート)」にリブランディングした。新たなブランドテーマを「Travel Emotions」とし、「旅」を通して、着る体験や時間に生まれる感情を提供していくという。ターゲットは、ヤング市場に加えて、「大人リゾート市場」を創出していくといい、ブランドロゴやキービジュアルなどを刷新した。
水着購入に関するインターネット調査で「からだをきれいに見せてくれる水着」へのニーズの高まりが見られたことや、スイムウエア、インナーウエア、ヨガウエアなどとして利用できるボディーウエアが欧米で主流となりつつあることから、リブランドに至ったという。
リブランディング店舗として、そごう横浜店(横浜市西区)が15日にオープンするほか、渋谷モヴィーダ館(東京都渋谷区)は23日、そごう千葉店(千葉県千葉市)は24日、小田急ハルク(東京都新宿区)は30日にオープンする。また、そのほかの店舗も随時ブランドロゴなどを変更し、7月時点で約70店舗の展開を予定している。