検索
イベント「プリマヴィスタ史上 最強くずさない下地」に登場した松元絵里花さん(左)とAYAさん
1 / 5

イベント「プリマヴィスタ史上 最強くずさない下地」に登場した松元絵里花さん(左)とAYAさん

松元絵里花:Rayモデルが“AYA流”トレーニングに挑戦 「ずっと受けてみたかった」

 女性ファッション誌「Ray(レイ)」(主婦の友社)の専属モデルの松元絵里花さんが17日、東京都内で行われた花王のベースメークブランド「プリマヴィスタ」のイベント「プリマヴィスタ史上 最強くずさない下地」に、人気トレーナーでフィットネスモデルのAYAさんとともに登場した。イベントではAYAさんの指導の下、松元さんがトレーニングに挑戦したほか、“美ボディー”の秘訣(ひけつ)についても語った。

いま、推されてます

 松元さんは同商品を使用した状態でトレーニングに挑戦。「AYAさんのトレーニングをずっと受けてみたかったので楽しみです」と意気込んだ松元さんは、AYAさんに指導を受けながらトレーニングを実践した。トレーニング後はしたたり落ちるほどの汗をかいたものの、2人とも「テカリが気にならず、ずっときれいな仕上がり!」と下地の効果を実感した様子だった。

 イベントでは、2人が“美ボディー”の秘訣についても語り、松元さんは「日常の生活に運動を取り入れることです。例えば座っているときは太ももを内側に締めるなど、意識するようにしています」と話して、ストイックな一面を明かした。AYAさんは「毎日鏡を見て自分自身の体を知ることですね。常に自分の顔色やコンディションを確認するようにしています」と話していた。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事