検索
ランコムの新製品発表会に出席した戸田恵梨香さん
1 / 9

ランコムの新製品発表会に出席した戸田恵梨香さん

戸田恵梨香:「モードでカッコいい」 手縫いレースのドレスで魅了

 女優の戸田恵梨香さんが18日、東京都内で行われたフランスの化粧品ブランド「ランコム」のファンデーション新製品発表会に登場し、美しいレースがあしらわれた、白いエレガントなドレス姿で魅了。「レースは手で縫っていただいて。レースが大好きなので、好きなポイントです」と明かし、「モードでカッコよく仕上がっているので、とても気に入っています」と感想を述べていた。

いま、推されてます

 ドレスは立ち襟のノースリーブで、襟から裾までレースがあしらわれ、ウエスト部分にもレースがあしらわれたデザイン。上品な白系のイヤリングとブレスレットを合わせていた。

 この日は、新しいリキッドファンデーション「タンイドル ウルトラ ウェア リキッド」が発表された。10色展開で、内容量は30ミリリットル。価格は6000円(税抜き)。18日発売。新商品の発売を記念して、18、19日限定で、東京・品川の船上スペース「T-LOTUS M」で、同商品を試すことができ、サンプルがプレゼントされる一般公開イベントを開催する。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事