今週の運勢
今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)
あなたにおすすめ
5/9~22発売の新作コスメ:「マキアージュ」の眉マスカラ、「アユーラ」からベースメイク 人気ブランドの新色も
勢い十分! 滞っていた話が一気に動き出しそう。久しぶりに連絡があった人からの提案、招きに乗ってみるのもオススメです。対人面では、過去を水に流して。恋は、求め合う気持ちが高まります。短時間でも顔を見に行く情熱が未来を変えるはず。出会いは、スポーツジムに。美は、アメリカンテイストが似合うと話題に!
ラッキーポイント……オレンジ、ストライプ、お直しコスメ、先頭車両
あなたの熱意が、人を動かす時。仕事、恋愛、本気で口説いて! おしゃれは、辛口コーディネートでスッキリと。オフとオンのメリハリはつけて。休日の雑用もウイークデーにこなし、少し籠もってみるのもオススメ。たまののんびりが楽しいし、本当にやりたいことが見つかりそう。親孝行、目上の人の紹介にツキが!
ラッキーポイント……ホワイト、デニム、グロス、テーブル席
交渉力アップ。かねて改善してほしかったことをさりげなく話題に出してみて。あなたの言い分をわかってもらえて、今後に反映してもらえそう。恋と社交は、水いらずで。余計な人を挟むと、焦点がボヤけて時間とお金のムダになりかねません。結婚相談所への登録も有益。おしゃれは、モデルがお手本。スタイリッシュに!
ラッキーポイント……グリーン、ショート丈、クリームチーク、アートイベント
意外性十分。自分には合わない、難しそうと思っていたことが、楽しいし、得意分野になりそう。無意識に作っている心の壁を壊して、挑戦を。友人のススメ、紹介にツキが。オフは、なりゆき任せで。知り合ったばかりの人の提案に乗ってみるなど、ものは試しが刺激的! おしゃれは、フェミニンに。メークも、甘くかわいく!
ラッキーポイント……パープル、リネン、ヘッドスパ、ラウンジ
運気上昇! 抜てきや推薦で大きなプロジェクトや責任のある役目を任されたり、やりがいのある仕事が回ってきたりしそう。成功のカギは、集中! 最優先で取り組んでいきましょう。社交は、ざっくばらんに。嫉妬やわだかまりも、あえて口に出すオープンさが好評。恋は、未来の約束を交わして。美とルーズは紙一重。注意。
ラッキーポイント……イエロー、インポートブランド、寒色シャドー、教会のある街
不言実行がカギ。やると決めたら、一人で行動を。マイペースで動けるし、邪魔も入らず、サクサク進むはず。本業、社交は、みずがめ座らしいリーダーシップを発揮。みんなの意見を集めた上で、決断を下すとうまくいくはず。恋は、情熱に応えて。フリーランスの異性も有望。おしゃれは、都会×エスニックで大人っぽく!
ラッキーポイント……マットゴールド、コットンパンツ、ウエーブヘア、赤いじゅうたんのスポット
有能さがキラリ! 何事もムダなく、テキパキとこなせ、あちこちで重宝されそう。アイデアやサポートは、惜しみなく人に差し出して。感謝されるし、思いがけない形でお返しがありそう。幹事や仲人役に役得も。出会い、デートは、学びの場へ。共に机を並べることで、心が一つに。接近はメールで。美は、オーガニック志向で。
ラッキーポイント……ネービー、ギンガムチェック、フラットシューズ、入り口に近い席
メンズライクがテーマ。内なる男性性を呼び覚まして、さっぱりと漢(おとこ)らしい行動を心掛けて。あなたの明快さが支持されて、何事もスムーズに進むはず。恋は、攻めのターン。「いつ会う?」などと畳みかけて。出会い、接近は、期間限定のイベントへ。オフは、小旅行がよい気分転換になりそう。美は、ロックなアレンジで。
ラッキーポイント……ブラック、ブルーサングラス、繊維入りマスカラ、セレクトショップ
私生活が充実。恋も遊びも盛り上がって、新展開を迎えそう。明るい未来のプランが浮かんだり、将来の夢が広がったり、楽しく過ごせるはず。ただ、その分、仕事や勉強など本業がおろそかになりやすい傾向が。まず、やるべきことをしっかり片付けて。おしゃれは、知的に。恋の出会い、接近は、ティータイムに。年の差ラブも有望。
ラッキーポイント……ライトブルー、ストライプ柄、シートパック、カウンター席
週明け早々は、意欲が盛り上がり、つい詰め込み過ぎてしまう心配が。安請け合いでキャパオーバーにならないように注意が必要です。社交は、長文メールが心に響きそう。ごぶさた解消にも有効です。恋は、会えば楽しい気分に。疲れや面倒くささでパスしないで。紹介は、期待し過ぎに注意。美は、レトロなテイストをプラス。
ラッキーポイント……シルバー、レイヤード、デニムオンデニム、多目的ホール
ガッカリモード。信頼していた人に裏切られたり、計画に乱れが生じたり、アテが外れやすい時。でも精神的なダメージが大きいだけで、実際の損害はないのでは? 気持ちを切り替え、立て直せば、かえって好結果につながるはず。おしゃれは、ビジネスライクに。恋は、サポート力がモノを言う時。出会い、デートは、平日に。
ラッキーポイント……ダークグレー、ノースリーブ、カルシウムサプリ、座敷
負のスパイラルに陥りそう。ひとつのつまずきがミスを誘発し、ドツボにハマる恐れが。何か失敗しても、気にせず、パッと切り替えていって。八つ当たりされやすいので、機嫌が悪い人には近寄らないこと。本業、恋愛は、急がば回れ。手間を惜しんではダメ。好相性は、B型異性。美は、足元にポイントを。
ラッキーポイント……ベージュ、ストラップつきの靴、角質ケア、ソファー
章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家、心理テストクリエーター。雑誌、ウェブを中心に活躍。Yahoo!JAPAN占い「ウィークリー心理テスト」、マンガ誌「Sho-Comi」「増刊Flowers」(共に小学館)、ティーン向けファッション誌「ラブべリー」(徳間書店)で心理テストや占いを連載中。著書に「こっそり読みたいオトナの心理テスト」(実業之日本社)など多数。
あなたにおすすめ
5/9~22発売の新作コスメ:「マキアージュ」の眉マスカラ、「アユーラ」からベースメイク 人気ブランドの新色も