検索
「LE CAFE CITROEN C3」レセプションパーティーに登場した田中道子さん
1 / 13

「LE CAFE CITROEN C3」レセプションパーティーに登場した田中道子さん

田中道子:ワンショルダーのミニワンピで美脚すらり 「西郷どん」出演での変化も明かす

 女優の田中道子さんが、7日に東京都内であった、カフェ「LE CAFE CITROEN C3」のレセプションパーティーに登場した。田中さんはカーキのワンショルダータイプのミニワンピ姿で、すらりとした美脚を披露。足元は夏らしい白のサンダルを合わせていた。

いま、推されてます

 同カフェは、プジョー・シトロエンがシトロエンの限定車「C3 CAFE EDITION」の発表を記念して同日限りでオープン。田中さんのほか、元サッカー日本代表の北澤豪さん、モデルの鹿沼憂妃(しかぬま・ゆき)さん、「ミス・ワールド2015日本代表」で女優の中川智香さんが登場した。

 田中さんは、理想のドライブデートを聞かれると「夜の羽田近く、埠頭(ふとう)のあたりを颯爽(さっそう)と走ってみたい」と話した。また、俳優の鈴木亮平さん主演で放送中のNHK大河ドラマ「西郷(せご)どん」に出演したことについて、同ドラマに出演してからの変化を聞かれると、ロケ先での宿泊時の部屋のグレードが上がったことを明かし、報道陣を笑わせた。

いま、推されてます

写真を見る全 13枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事