検索
映画「センセイ君主」のスペシャルイベント&完成披露舞台あいさつに登場した新川優愛さん
1 / 13

映画「センセイ君主」のスペシャルイベント&完成披露舞台あいさつに登場した新川優愛さん

新川優愛:ノースリーブで爽やかに肌見せ ペイズリー柄ワンピでエスニックに

 女優で、女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)の専属モデルを務める新川優愛さんが18日、東京都内で行われた映画「センセイ君主」(月川翔監督、8月1日公開)のスペシャルイベント&完成披露舞台あいさつに、ノースリーブのロングワンピース姿で登場。ワンピースは白を基調にしたペイズリー柄などの生地を組み合わせたようなアシンメトリーなデザインでエスニックな雰囲気。すっきりと腕を出し、爽やかに肌を見せた着こなしだった。

いま、推されてます

 映画は、「別冊マーガレット」(集英社)で連載された幸田もも子さんのマンガが原作。告白7連敗中の佐丸あゆは(浜辺美波さん)は、冷徹でひねくれ者の数学教師・弘光由貴(竹内涼真さん)にバカにされてしまう。「絶対に彼氏を作って、先生にぎゃふんと言わせる!」と張り切るもまた失恋。弘光から嫌みを言われてしまうが、弘光が悪気なく“アドバイス”をしてくれているのだと気付いたあゆはは、その途端に弘光のことが気になり始め……というストーリー。

 新川さんは、弘光の幼なじみのピアニストで、あゆはの恋のライバルとなりそうな柴門秋香役で出演している。

いま、推されてます

写真を見る全 13枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事