検索
スペシャルドラマ「疑惑」のロケ地で会見した米倉涼子さん
1 / 9

スペシャルドラマ「疑惑」のロケ地で会見した米倉涼子さん

米倉涼子:涼やかグリーンのオールインワンで“大人の余裕”

 女優の米倉涼子さんがこのほど、松本清張原作で主演のスペシャルドラマ「疑惑」(テレビ朝日系、2019年放送)のロケ地で取材に応じた。「最低の弁護士」と陰口をたたかれるが有能な女性弁護士・佐原卓子を演じる米倉さんは、深いグリーンのパンツタイプのオールインワンに黒のサンダルを合わせた役衣装で登場。ノースリーブからすらりと腕を出し、胸元にはゴールドの華奢(きゃしゃ)なネックレス、足元には真っ赤なペディキュアを合わせた、涼やかで余裕を感じさせる大人の着こなしだった。

 ドラマは清張作品の中でも屈指の人気を誇る名作サスペンスが原作。1982年の実写映画と同じく、原作小説の男性弁護士を女性にして、現代の解釈を加えるという。別の弁護士からの依頼で、保険金目的で夫を殺したという疑惑がささやかれる「鬼クマ」の異名を持つ悪女・白河球磨子(黒木華さん)の弁護を引き継ぐことになった卓子(米倉さん)が、エキセントリックな球磨子の言動に振り回されながらも、真相を追求していく……というストーリー。

写真を見る全 9 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る