検索
石原さとみさんが表紙を飾った女性ファッション誌「with」8月号のビジュアル
1 / 5

石原さとみさんが表紙を飾った女性ファッション誌「with」8月号のビジュアル

石原さとみ:夏のブラックコーデで美肌見せ 「エフォートレスでシック」

 女優の石原さとみさんが、28日に発売される女性ファッション誌「with(ウィズ)」(講談社)8月号の表紙を飾る。石原さんは、Vネックのタンクトップに裾を絞ったパンツ、キャスケットという夏のブラックコーデで美肌を見せ、赤いシューズとブルーのネイルをアクセントにした着こなしを披露している。

 誌面では「石原さとみの今」と題し、「等身大の石原さんを切り取ること」をコンセプトに撮影したビジュアルを掲載する。同社は「より素顔の石原さんに近いスタイリング」といい、「エフォートレスでシックな印象の石原さんの姿を目撃いただけたら」としている。

 また同誌の読者層、20代後半より少し年上世代の石原さんが、読者の人生相談に乗る企画も掲載。石原さんが「結婚願望のない相手との関係は切った方がいい」「“目的観”が定まったらすごく楽に生きられる」など“アネゴ肌全開の愛あるコメント”を寄せているという。

 同号では、ほかに26日に最終回を迎えた連続ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(TBS系)に出演した今田美桜さんが“後れ毛ゆるふわヘア”で大人な雰囲気を見せる。またモデルでタレントの佐野ひなこさんが最新水着を着こなす企画「佐野ひなこ キレイを叶(かな)える夏水着」や、映画「虹色デイズ」(飯塚健監督、7月6日公開)に出演するダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の佐野玲於さん、中川大志さん、高杉真宙さん、横浜流星さんらが登場する企画などが掲載される。670円。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る