検索
メンズファッション&ライフスタイル誌「OCEANS」8月号に登場した松本穂香さん
1 / 2

松本穂香:「OCEANS」で上目遣いの大人っぽい表情 女子力高いプライベート明かす

Twitterでシェア

 女優の松本穂香さんが、23日発売のメンズファッション&ライフスタイル誌「OCEANS」8月号(ライトハウスメディア、780円)に登場した。松本さんはTシャツにカラフルなロングスカートを合わせたカジュアルなスタイルで、ナチュラルな表情や、上目遣いでこちらを見つめる大人っぽい姿を披露している。

 松本さんが登場したのは、毎回旬の女優やタレントが登場する連載企画「#TATERUガールズ ~君のいる部屋~」。カメラマンの藤代冥砂さんが撮影を担当し、松本さんは「藤代冥砂さんに撮影していただくのは2回目。前回は初めてだったのですごく緊張していたのですが、 今回は緊張せずに撮影できました」と撮影を振り返り、「藤代さんに撮影していただくからか、いつもよりすごく自由な雰囲気の中で楽しく撮影できました。この写真での自由な感じがこれからお芝居でも生かしていけたらいいなと思っています」とコメントしている。

 現在、多忙を極める松本さんは、自身について、たっぷりと休みがあるとダメなタイプだと語り、プライベートでは映画鑑賞や、家で本格的なおかし作りに没頭することで無心になれると告白。人にあげるためにお菓子を作ることを楽しんでいると話し、女子力の高い一面を明かしている。また、7月からは連続ドラマ「この世界の片隅に」(TBS系、午後9時)については、共演者やスタッフなど恵まれた環境で一瞬一瞬を大切にしながら演じていきたいと謙虚な姿勢で語っている。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る