検索
映画「センセイ君主」のイベントに登場した浜辺美波さん
1 / 7

映画「センセイ君主」のイベントに登場した浜辺美波さん

浜辺美波:ネービー花柄ロングワンピで清潔感 フィッシュテールで美脚ちらり

 女優の浜辺美波さんが5日、東京都内で開催された、映画「センセイ君主」(月川翔監督、8月1日公開)のウェブラジオ「センセイ君主 公式WEBラジオ~教えて弘光先生!~」の公開収録に、軽やかなネービーの花柄ロングワンピース姿で登場した。Vネックのインナーにはイエローのリブトップス、足元には淡いグレーのサンダルを合わせた清潔感のあるコーディネート。ワンピースの袖は一部が開いたデザインで、後ろ下がりになったフィッシュテールタイプの裾から美脚をのぞかせていた。

 映画は、少女マンガ誌「別冊マーガレット」(集英社)で連載された幸田もも子さんのマンガが原作。告白7連敗中のあゆは(浜辺さん)は、冷徹でひねくれ者の数学教師・弘光(竹内涼真さん)にバカにされてしまう。「絶対に彼氏を作って、先生をぎゃふんと言わせる!」と張り切るもまた失恋。弘光から嫌みを言われてしまうが、弘光が悪気なく“アドバイス”をしてくれているのに気付いたあゆはは、その途端に弘光のことが気になり始め……というストーリー。

 イベントには竹内さんも登場し、事前に募集した悩みなどに2人が答えるコーナーなどが実施された。公開収録の模様は6日午後6時から映画の公式サイトで配信予定。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る