検索

いま、推されてます

池田エライザ:軽やかな透け感ワンピで華やかに リボン付きパンプスで可愛さアップ

 モデルで女優の池田エライザさんが、7日に東京都内で行われた主演映画「ルームロンダリング」(片桐健滋監督)の初日舞台あいさつに、真っ赤な透け感ワンピース姿で登場した。ワンピースは、袖が花刺しゅう入りのシースルーで、スカートにもシースルー生地を重ねた軽やかかつ華やかななデザイン。シンプルなフープイヤリングを合わせ、大きなリボンの付いた黒いパンプスで可愛らしさをプラスしたコーディネートだった。

 舞台あいさつには池田さん、オダギリジョーさん、伊藤健太郎さん、渋川清彦さん、お笑いコンビ「TKO」の木下隆行さん、片桐監督が出席した。

 映画は、新たな映像クリエーターの発掘を目的としたコンペティション「TSUTAYA CREATORS’ PROGRAM FILM 2015」で準グランプリに選ばれた片桐監督の作品を実写化。父親と死別、母親も失踪してしまい、祖母に引き取られた御子(池田さん)が、18歳になると祖母も亡くなり、天涯孤独となる。そんな御子の前に、母の弟の雷土悟郎(オダギリさん)が現れ、住む場所とアルバイトを用意してもらうことに。そのアルバイトとは、自殺事件などが起こった訳あり物件に住むことで履歴を浄化する“ルームロンダリング”だった……というストーリー。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事