検索
アラサーの働く女性向けマーケティング雑誌「steady.」8月号に掲載された石原さとみさんのビジュアル 「steady.」8月号(宝島社)
1 / 2

アラサーの働く女性向けマーケティング雑誌「steady.」8月号に掲載された石原さとみさんのビジュアル 「steady.」8月号(宝島社)

石原さとみ:カラフルコーデで夏の四変化 「高嶺の花」月島ももについて語る

 女優の石原さとみさんがこのほど発売された、アラサーの働く女性向けマーケティング雑誌「steady.(ステディ.)」(宝島社)8月号の表紙と誌面に登場。誌面でオレンジ、イエロー、ブルー、ピンクの4色をテーマにした、カラフルな四つの夏ファッションを見せている。

 誌面には、石原さんが、放送中の主演連続ドラマ「高嶺(たかね)の花」(日本テレビ系、水曜午後10時)などについて語ったインタビューも掲載された。石原さんは、華道の家元の娘として生まれ、華道家になることを期待されて育った月島ももを演じており、ももについて「敷かれたレールに乗ったわけではなくて、彼女は自らの意志で華道家への道を歩んでいます」とし、「みんなそれぞれ不自由に感じる部分も絶対あると思うけれど、どこかで楽しめていて、好きだと思えているんだったら、もはや家柄には縛られてはいない。それが自立しているってことだと思います」と考えを語っている。

 同号には、セレクトショップ「アーバンリサーチ」発の雑貨ブランド「SMELLY(スメリー)」とコラボし、人気ヘアメーキャップアーティストの木部明美さんが監修したネイルとネイルシールのセット「夏の大人ネイル6本&ネイルシールセット」が付録として付く。880円。

写真を見る全 2枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事