検索
映画「劇場版 仮面ライダービルド Be The One」の完成披露イベントに登場した松井玲奈さん
1 / 6

映画「劇場版 仮面ライダービルド Be The One」の完成披露イベントに登場した松井玲奈さん

松井玲奈:レースの帯が新鮮! モノトーンの浴衣を個性的に

 女優の松井玲奈さんが、26日に東京都内で行われた映画「劇場版 仮面ライダービルド Be The One(ビー・ザ・ワン)」(8月4日公開)の完成披露イベントに登場した。白地に黒い鳥が描かれたモノトーンの浴衣に、生成りのレースの帯、赤い帯揚げと帯締めを合わせた個性的なコーディネートだった。結った髪には赤いかんざしを挿し、指先は黄のネイルで彩っていた。

いま、推されてます

 「仮面ライダービルド」は、平成ライダーシリーズ19作目。タイトルは「創る」や「形成する」といった意味を持つ「Build(ビルド)」から取られ、天才物理学者の青年が、戦いの場においてまるで「実験」するかのように二つの成分を組み合わせ、あらゆる姿に変身して、「スマッシュ」と呼ばれる未確認生命体を駆逐する。

 劇場版は、仮面ライダービルドにとって初の単独映画。東都、西都、北都の三つの首都で繰り広げられた戦争が終結し、パンドラタワーに新政府が樹立。東都、西都、北都には、これまでの首相に代わってそれぞれ知事が置かれ、平和のための新体制が確立されたはずだったが、再び大きな脅威が、桐生戦兎(仮面ライダービルド)の前に立ちはだかる……というストーリー。

 イベントには「劇場版 仮面ライダービルド Be The One」と「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film」の出演者が出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事