検索
「『Pack Your Travel! #世界を旅するZiploc展』 オープニングセレモニー」に出席した蛯原友里さん
1 / 15

「『Pack Your Travel! #世界を旅するZiploc展』 オープニングセレモニー」に出席した蛯原友里さん

蛯原友里:総レースドレスで大人の肌見せ 押切もえとの“ママトーク”も明かす 

 モデルの蛯原友里さんがこのほど、東京都内で行われた旭化成ホームプロダクツのイベント「『Pack Your Travel! #世界を旅するZiploc展』 オープニングセレモニー」に出席した。蛯原さんはカットワークレースの総レースのロングドレスから、腕やデコルテをのぞかせた大人の肌見せファッションだった。足元にはボルドーのピンヒールサンダルを合わせ、耳元にはクリアカラーの大ぶりなイヤリングを飾っていた。

 イベントは「旅行ファッション&パッキング術」がテーマで、収納術に詳しい収納王子コジマジックさんも登場。コジマジックさんからジップロックを活用したパッキング術などをレクチャーされた蛯原さんは「ジップロックはキッチン回りのイメージが強かったのですが、旅行にも使えるの!?という驚きがいっぱいあった」と振り返った。

 また、蛯原さんは自身の旅行事情についても「年に1、2回は(旅行を)するようにしている」と明かした。毎年夏は家族でフィンランドに行くといい、「(滞在期間は)1~2週間ぐらいですがフィンランドはとても涼しくて、自然もきれいなのでのんびりした時間を過ごしています」と語った。

 今まで行った旅先で一番印象に残っている場所を聞かれると、「プライベートで行ったモロッコはとてもよかったです。可愛い雑貨がそろっていますし、すてきなホテルでのんびり過ごしました」と明かし、「お土産もたくさん買ってしまって、みなさんに配っていました!」と振り返った。

 また、蛯原さんは、モデル仲間で、今年第1子を出産した押切さんとのエピソードも告白。「この間会って『最近どう?』みたいな話になって。『子どもができて楽しいよ』って話をしてくれました。『さっきミルクあげてきたんだよ』とか」と、一児の母同士の“ママトーク”をしたことを明かした。 

写真を見る全 15 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る