検索

いま、推されてます

指原莉乃:女性誌で“運命の人”語る 「私、この人しかいないと思いすぎ…」

 アイドルグループ「HKT48」の指原莉乃さんが、9日発売の女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)9月号に登場。指原さんは自身の連載「さっしーの部屋!」でお笑いコンビ「相席スタート」の山崎ケイさんをゲストに招き、運命の人や恋愛テクニックについてトークを繰り広げている。

 指原さんは山崎さんと対談し、具体的なモテテクニックについて「ぐいぐい質問」。山崎さんが“運命の人はいない説”という持論を展開すると、「耳が痛い。私、何を隠そう“この人しかいないとすぐ思いすぎ病”なんです。もう一生こんなすてきな人はいないと思って、だらだら好きでいちゃうタイプなんです」と告白。

 さらに理想のタイプについても明かしており、「中学生の頃からずっと、インパルスの板倉(俊之)さんが好きなんです。寡黙なイメージと、どこかちょっと他の人とは違う雰囲気を持っているところが好きで」などと語っている。

 同号の表紙は、9月16日に引退する歌手の安室奈美恵さん。指原さん、安室さんのほか、池田エライザさん、内田理央さん、森絵梨佳さん、高橋愛さん、高橋ひかるさん、レギュラーモデルの「乃木坂46」の堀未央奈さん、「欅坂46」の今泉佑唯さんらが登場する。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事