検索
フジテレビの特別番組「FNS27時間テレビ~にほん人は何を食べてきたのか?~」の会見に登場した井上清華アナ(左)と山崎夕貴アナ
1 / 7

フジテレビの特別番組「FNS27時間テレビ~にほん人は何を食べてきたのか?~」の会見に登場した井上清華アナ(左)と山崎夕貴アナ

フジテレビ山崎夕貴アナ:新人の井上清華アナ、杉原千尋アナとTシャツスタイル

 フジテレビの山崎夕貴アナウンサーが、13日に東京都内で開かれた同局の特別番組「FNS27時間テレビ~にほん人は何を食べてきたのか?~」の会見に、同局の新人の井上清華アナウンサー、杉原千尋アナウンサーと登場。そろって同番組のロゴ入りTシャツに黒系ボトムといういでたちだった。

 山崎アナは、ひざ下丈の黒いベルト付きギャザースカートにヌードカラーのパンプス、華奢(きゃしゃ)なネックレスとパール系のイヤリングを合わせた落ち着いた装い。井上アナは濃紺のミニスカートにヌードカラーのパンプス、フラワーモチーフのイヤリング、ハーフアップヘアというフェミニンなスタイル。杉原アナは巻きスカート風の黒いロング丈のボトムに黒いパンプス、華奢なペンダントを合わせ、一つ結びヘアですっきりとまとめていた。

 今回の「27時間テレビ」は、「にほん人は何を食べてきたのか?」をテーマに、さまざまな企画を放送する。昨年に引き続き総合司会を務めるビートたけしさん、番組をキャプテンとしてアシストする「関ジャニ∞」の村上信五さんも出席した。番組は9月8日午後6時半~9日午後9時54分に放送予定。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る