検索
「ヴィセ」の新イメージキャラクターに就任したモデルでタレントの滝沢カレンさん
1 / 9

「ヴィセ」の新イメージキャラクターに就任したモデルでタレントの滝沢カレンさん

滝沢カレン:「ヴィセ」の新イメージキャラクターに クールな“モデル顔”披露「夢だった」

 モデルでタレントの滝沢カレンさんが、メーキャップブランド「ヴィセ」(コーセー)の新イメージキャラクターに就任したことが15日、わかった。新CMで、普段のバラエティー番組などではなかなか見ることができない、大人っぽい一面を披露した滝沢さんは、「今回のCMは、私にとって26年間の夢が詰まった、これまで見せてこなかった私を見ていただけるスペシャルなCMです。私が本当に本当に本当に、夢だったことがやっと今年一つかなった、そんな特別なCMです。いろいろな発見が絶対にありますので、ぜひ見てください」と喜びのコメントを寄せている。

いま、推されてます

 新CM「メタリックアイ」編は、21日発売の新商品「パウダーチップ アイカラー」(全8色)を紹介するもの。胸もとが大胆に開いた黒いスーツ姿の滝沢さんが、スマートな仕草で、自身の目元に艶めくグラデーションを描き、“メタリックアイ”を完成させるという内容。29日から全国で放送。

 「ヴィセ」の初めてのCM撮影について、滝沢さんは「本当に素晴らしい撮影で、自分の見てこなかった扉もいくつか開けましたし、暗闇の中で炎のようなものが心にパッとつく、そんな女性の魅力だったり、情熱的なかっこよさだったり、すべての強いものを撮影では出しました」とにっこり。“モデルとしての顔”を見せることを意識したといい、「モデルとして根を張っていきたいと思っているので、その大きい木の根を今回のCMで張らせてもらえたと思いますし、クールやかっこいいものが大好きなので、そこも私らしく表現できたかな?と思います」と手応えを感じている様子。

 撮影に向けて心がけたことは「早く寝ること」だといい、「やはり早く寝る、早く食べる、早食いではなくて、ゆっくり早い時間帯に食べることが大事かなと思っているので、(午後)9時から10時には寝るようにしています。そうすることで、お肌がきれいに光ってきたり、翌日元気になれたり、悩みも全部なくなります!」と紹介。

 メークに力を入れるのは「毎日」と話す滝沢さんのメークのポイントについては、「目もとと眉を描きすぎない、眉を太くしすぎない。あと、肌のツヤを意識します。コツは汗をかきすぎないことです」と話した。また、休日の過ごし方については、「旅行が好きなので、長いお休みをいただいたら旅行に行きます。1日くらいのお休みだと、ジムに行くか映画を見に行くかの2択です」と話していた。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事