検索
映画「SUNNY  強い気持ち・強い愛」の女子限定試写会に登場した広瀬すずさん
1 / 10

映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」の女子限定試写会に登場した広瀬すずさん

広瀬すず:くすみカラーのワンピで秋先取り オレンジブーツで可愛らしさプラス

 女優の広瀬すずさんが21日、東京都内で開かれた主演映画「SUNNY(サニー) 強い気持ち・強い愛」(大根仁監督、31日公開)の女子限定試写会に、秋を先取りしたような、くすんだブルーの長袖ワンピース姿で登場した。ワンピースはロング丈で、シンプルながらもスカートの裾が右下がりになったアシンメトリーなデザイン。ビビッドなオレンジのショートブーツを合わせて可愛らしさをプラスしていた。

いま、推されてます

 この日は、試写会に参加した約300人の女子高生らが制服姿で集結。篠原涼子さん、大根監督も出席した。

 映画は、韓国でヒットした映画「サニー 永遠の仲間たち」が原作。1990年代に青春を謳歌(おうか)した女子高生グループ「サニー」の6人は、20年以上がたち、それぞれ問題を抱えていた。メンバーの一人・専業主婦の奈美(篠原さん)は、末期がんになったかつての親友・芹香(板谷由夏さん)と再会する。「死ぬ前にもう一度だけ、みんなに会いたい」という芹香の願いをかなえるため、奈美は動き出す……というストーリー。広瀬さんは奈美の高校時代を演じた。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事