検索
映画「コーヒーが冷めないうちに」の完成披露試写会に登場した有村架純さん
1 / 9

映画「コーヒーが冷めないうちに」の完成披露試写会に登場した有村架純さん

有村架純:流行のフィッシュテールワンピでシックに ショートブーツで秋の装い

 女優の有村架純さんが23日、東京都内で開かれた主演映画「コーヒーが冷めないうちに」(塚原あゆ子監督、9月21日公開)の完成披露試写会にワンピース姿で登場。ワンピースは多彩な模様を配したブラックとホワイトのツートンカラーで、後ろの裾が長くなった流行のフィッシュテールデザイン。首元から背中に長いリボンを垂らして、黒い太ベルトでウエストマークし、スパンコール付きの黒いショートブーツ、赤いネイルを合わせたシックな秋の装いだった。

いま、推されてます

 試写会には、伊藤健太郎さん、波瑠さん、薬師丸ひろ子さん、吉田羊さん、松重豊さん、石田ゆり子さん、塚原監督も出席した。

 映画は、「本屋大賞2017」にノミネートされた川口俊和さんの同名小説などが原作。「店内のある席に座ると、望んだ通りの時間に戻れる」という奇妙な都市伝説がある喫茶店「フニクリフニクラ」を舞台に、そこに集う人々の巡り合いの奇跡を描く。有村さんは喫茶店で働く女性・時田数を演じた。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事