検索
特別番組「WE LOVE RADIO,WE LOVE AMURO NAMIE」の収録に参加した安室奈美恵さん
1 / 5

特別番組「WE LOVE RADIO,WE LOVE AMURO NAMIE」の収録に参加した安室奈美恵さん

安室奈美恵:“民放ラジオ101局特番”に笑顔で参加 収録写真を公開

 16日に引退する歌手の安室奈美恵さんが、9月8~10日に民放ラジオ101局(AM放送、FM放送)で放送される特別番組「WE LOVE RADIO,WE LOVE AMURO NAMIE」の収録に参加。収録時の安室さんの様子を写した最新の撮り下ろし写真が5日、公開された。

 番組では、事前に安室さんの楽曲に対するエピソードと楽曲のリクエストを募集。収録現場では、リスナーから届いたメッセージのすべてをいくつもの本にまとめて、安室さんにサプライズでプレゼントをしたという。安室さんは、寄せられたメッセージの数に驚きながらも、うれしそうに頬を緩ませていたという。

 番組は、安室さんの「MUSIC」にスポットを当てて、全国のリスナーの思いを安室さんに直接届ける特別番組。番組のテーマは「安室奈美恵のMUSICと私」で、安室さんがこれまでに残した功績に対する尊敬と感謝の意を込めて企画された。

 番組では、安室さんが、自身の音楽観やライブに対する思い、これまでの活動におけるラジオとの関わりなどについて語るほか、リスナーに向けて「素晴らしい音楽に出会ってください」というメッセージを伝えていく。秀島史香さんが進行を担当する。各局で放送時間が異なり、54分または60分の番組として放送される。

写真を見る全 5枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事