検索
映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」の初日舞台あいさつに登場した山本舞香さん
1 / 5

映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」の初日舞台あいさつに登場した山本舞香さん

山本舞香:「チア☆ダン」で話題の美女 ピンクワンピで大人っぽく

 情報バラエティー番組「王様のブランチ」(TBS)にレギュラー出演し、放送中の連続ドラマ「ドラマ「チア☆ダン」(TBS系)に出演していることでも話題の女優、山本舞香さんが8月31日、東京都内であった映画「SUNNY(サニー) 強い気持ち・強い愛」(大根仁監督)の初日舞台あいさつに登場。ピンク系のワンピースに、深い赤のアイテムを組み合わせて大人っぽく着こなしていた。

いま、推されてます

 ワンピースは五分丈のローウエストで、胸元からスカートにかけて深紅の飾りが付いたキュートなデザインだった。センター分けにした髪を耳にかけたラフなヘアスタイルや、深紅のネイルとネイル、ハイヒールサンダルが大人っぽさを演出。右耳には特大サイズのイヤリングを着けていた。

 舞台あいさつには篠原涼子さん、広瀬すずさん、板谷由夏さん、ともさかりえさん、池田エライザさん、渡辺直美さん、野田美桜さん、田辺桃子さん、富田望生さん、大根監督も参加した。

 映画は、韓国でヒットした映画「サニー 永遠の仲間たち」が原作。1990年代に青春を楽しんだ女子高生グループ「サニー」の6人は、20年以上がたち、それぞれ問題を抱えていた。メンバーの一人・専業主婦の奈美(篠原さん)は、末期がんになったかつての親友・芹香(板谷さん)と再会する。「死ぬ前にもう一度だけ、みんなに会いたい」という芹香の願いをかなえるため、奈美は動き出す……というストーリー。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事