検索
歌手の安室奈美恵さんの最後のツアーの模様をリポートした女性ファッション誌「andGIRL」10月号の誌面
1 / 4

歌手の安室奈美恵さんの最後のツアーの模様をリポートした女性ファッション誌「andGIRL」10月号の誌面

安室奈美恵:「andGIRL」10月号でファイナルツアーをリポート 「最後は笑顔でバイバイ! じゃあね!」

 16日に引退する歌手の安室奈美恵さんの最後のツアーのライブリポートが、12日発売の女性ファッション誌「andGIRL(アンドガール)」(エムオン・エンタテインメント)10月号に掲載された。

いま、推されてます

 同号では、「可愛すぎる衣装と感動のライブレポをお届け 安室奈美恵に、何度でもアンコール!」と題して、安室さんの最後のツアー「namie amuro Final Tour 2018~Finally~」をリポート。ライブでの安室さんの写真とともに、ライブでの最後のMCの言葉も掲載。感謝の言葉を述べて目元を光らせた安室さんが「最後は笑顔でバイバイ! じゃあね!」とあいさつし、再び笑顔を見せた様子も紹介されている。

 同号は、モデルで女優の中村アンさんが表紙を飾っており、創刊号から6年間、レギュラーとして同誌に登場し、30歳を迎えた宮田聡子さんは今まで語られなかったプライベートの話を公開。宮田さんが登場する企画「『ユニクロ』『ZARA』『ネット通販』をフル活用! OL聡子の着回しスペシャル」も掲載されている。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事