検索
女性ファッション誌「CanCam」11月号に登場する吉沢亮さん(中央)、新木優子さん(右)、杉野遥亮さん(左)の写真
1 / 2

女性ファッション誌「CanCam」11月号に登場する吉沢亮さん(中央)、新木優子さん(右)、杉野遥亮さん(左)の写真

吉沢亮:新木優子、杉野遥亮との“プリクラ風”3ショットがCanCamに登場

 俳優の吉沢亮さん、新木優子さん、杉野遥亮さんの“プリクラ風”3ショット写真が、22日発売の女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)11月号に掲載されている。写真には、ピースサインをする吉沢さんや、キュートなポーズをとる新木さん、おどけた表情の杉野さんを吉沢さんがバックハグする姿などが写し出されている。

 今回の3ショットは、3人が映画「あのコの、トリコ。」(宮脇亮監督、10月5日公開)で共演していることから実現。誌面では3ショットのほか、それぞれソロショットなども掲載。インタビューでは、3人が「映画の撮影が始まる前にそれぞれ持っていた印象」や「実際会ってみたら○○だった」、「お互いのトリコになってしまった部分」「恒例の恋バナ」などのテーマでトークを繰り広げるほか、映画の撮影エピソードも語っている。

 「あのコの、トリコ。」は、少女マンガ誌「Sho-Comi」(小学館)で連載され、コミックスの累計発行部数100万部突破の人気作。映画では、主人公のメガネ男子・鈴木頼(より)を吉沢さんが演じ、頼がいちずに思いを寄せるヒロイン立花雫(しずく)役で新木さん、人気俳優として活躍する頼と雫の幼なじみの東條昴(すばる)役で杉野さんが出演し、芸能界を舞台にした三角関係が描かれる。

 頼は東京の芸能コースがある高校に転入し、幼いころから好きだった雫と再会する。女優という夢に向かって真っすぐに頑張る雫に改めて恋をした頼は、彼女の付き人として現場に同行するようになる。ある日、下着の広告撮影で昴がアクシデントで帰ってしまい、雫は降板させられそうになる。そこで頼は、昴の代役としてカメラの前に立つことになり……というストーリー。

写真を見る全 2枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事