検索

いま、推されてます

乃木坂46齋藤飛鳥:「つれない新人OL」役で上司に悪態も 「with」で秋のオフィスカジュアル着こなす

 アイドルグループ「乃木坂46」の齋藤飛鳥さんが、28日発売の女性ファッション誌「with」(講談社)11月号で、「つれない新人OL」役に挑戦している。秋のオフィスカジュアルの新定番アイテムを着こなした齋藤さんは、あえてあまり笑顔もなく、クールでちょっと生意気な女性会社員を演じている。

 齋藤さんが登場する企画は、前号からスタートした「乃木坂OLプロジェクト」の第2弾。撮影は、同社の社屋で行われたといい、給湯室でお茶を入れたり、コピーをとりながら上司に悪態をつくなどのシチュエーションに挑戦した。

 「同期の誘いを断って一人ひっそりお弁当」というシーンにも挑戦した齋藤さん。撮影後のインタビューでは、「普段も割と一人でひっそり食べてます(笑い)」と意外な一面も告白している。

 同号では、女優の新垣結衣さんが表紙を飾り、誌面には「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の片寄涼太さん、韓国出身の歌手・ジェジュンさんらも登場。なお、特別付録として、人気ブランド「ミラ オーウェン」のチェック柄トート(通常版はベージュ、増刊はレッド)が付属する。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事