検索

いま、推されてます

宮沢りえ:オフショル白ワンピで美デコルテ見せ

 女優の宮沢りえさんが、24日に東京都内で行われた映画「ルイスと不思議の時計」(イーライ・ロス監督、10月12日公開)の日本語吹き替え版完成会見に、白いオフショルダーのロングワンピース姿で登場。ワンピースは黒い縁取りのあるキュートなケープ風デザインで、シンプルな黒いパンプスと赤いリップを合わせ、美しいデコルテを見せたエレガントで可愛らしさもある大人の着こなしだった。

 「ルイスと不思議の時計」は、“ハリー・ポッターの原点”ともいわれているジョン・ベレアーズの書籍を映画化。両親を亡くした少年ルイスは、叔父であるジョナサンの古い屋敷に住むことになる。ジョナサンは、二流のポンコツだが、不思議な力を使える魔法使いだった。隣に住むきれいで優しいツィマーマンも魔女だが、こちらは一流。ルイスはそんな2人と時計がいっぱいの屋敷で不思議な暮らしを始める。ある日、屋敷に世界を破滅へと導く“時計”が隠されていることを知ったルイスは、2人の魔法使いと“時計”を探し出して謎を解き、世界を救うことができるのか……という内容。

 宮沢さんは、ケイト・ブランシェットさんが演じる“一流魔法使い”ツィマーマンの吹き替えを担当した。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事