検索

いま、推されてます

美脚大賞2018:有村架純、中村アンが受賞 浅野ゆう子、岡田結実も

 女優の有村架純さん、中村アンさんらが11日、美脚の著名人を表彰する「第16回 クラリーノ美脚大賞2018」に選ばれ、東京都内で行われた授賞式に出席。有村さんは20代部門、中村さんは30代部門での受賞で、ティーン部門で選ばれた岡田結実さん、オーバーフォーティー部門で選出された浅野ゆう子さんとともに、そろって美脚を披露した。

 受賞について、有村さんは「このような賞をもらえるとは思っていなくて、ビックリしました」と喜ぶと、中村さんは「(受賞すると)思っていなかったので、すごくうれしいです。ありがとうございます」とにっこり。

 岡田さんは「自分の脚に自信がなかったんですけど、人に見られたときに『脚きれいだね』って言われるように努力しました。努力が報われた気持ちでうれしいです」とコメントし、浅野さんは「オーバーフォーティーで受賞できて、自信につながりました」と笑顔を見せた。

 美脚大賞は、人工皮革「クラリーノ」などを手がける「クラレ」が2003年に設立。「さまざまなシーンで活躍しているすてきな美脚の著名人」を表彰しており、これまでに米倉涼子さん(11年)、観月ありささん(07年、17年)、菜々緒さん(16年)らが受賞している。

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事