検索
NTTドコモの2018-2019冬春新商品発表会に登場した浜辺美波さん
1 / 13

NTTドコモの2018-2019冬春新商品発表会に登場した浜辺美波さん

浜辺美波:ショートヘア復活! 大胆デザインのプリーツワンピでガーリーに

 女優の浜辺美波さんが17日、東京都内で開かれたNTTドコモの2018-2019冬春新商品発表会に登場。セミロングだった髪をショートボブにカットしたヘアスタイルで、プリーツワンピースを着こなしたガーリーな姿だった。

いま、推されてます

 浜辺さんは今月10日付の自身のツイッターで、新しい髪形について「ショートカット復活しやした!」と報告していた。この日のワンピースは、白地に黄の模様と赤い花がプリントされたプリーツタイプで、後ろ身頃が黄のツートンになった大胆な切り替えデザイン。えんじ色のストラップパンプスで大人っぽさもプラスしていた。

 発表会には、浜辺さんと共にNTTドコモのCMに出演している歌手で俳優の星野源さん、俳優の新田真剣佑さんも出席した。

 発表会でNTTドコモは、5種類のスマートフォンなど全9種類の商品を紹介。資産管理サービスのマネーフォワード(東京都港区)と提携した融資サービス「レンディングマネージャー」を共同開発し、NTTドコモのプラットフォームで来年3月から提供することも発表した。

いま、推されてます

写真を見る全 13枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事