検索
今週の運勢
1 / 1

今週の運勢

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 10月22~28日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い章月綾乃

いま、推されてます

 ◇1位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 可能性のゲートが開いて、大きく前進ができそう。やりがいや責任ある仕事を任されたり、憧れの世界に手が届いたりするでしょう。コンテストやコンクールへの参加も有望です。おしゃれは、Iラインでスマートに。恋は、解放感がカギに。アウトドアイベントでの出会いも、発展的! 買い物は、直感で。衝動買いは使えそう。

 ラッキーポイント……ブラウン、シートマスク、巾着バッグ、スポーツジム

 ◇2位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 実行力アップ! やるべきことが次々に浮かんで、テキパキ動けそう。思い付いたことは、その日のうちに処理をしていくといい流れが生まれ、引き立てやサポートにつながっていきます。おしゃれは、あなたが何をしている人なのかひと目でわかるスタイルで。文具や名刺入れなどの小物の色をそろえるのも好評。追う恋にツキが。

 ラッキーポイント……レッド、スティックハイライト、ニットプリーツ、果物狩り

 ◇3位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 ディープな運勢。じっくりと取り組むことで、やりがいや発見がありそうです。ダイエットやビューティーの研究もオススメ。今週入った情報は鮮度が命です。すぐに試さないと、価格や内容が変わってしまう恐れが。恋は、言葉を使わないコミュニケーションが有効です。目尻に赤を忍ばせた誘惑メークで、惑わせて。

 ラッキーポイント……バイオレット、泡クレンジング、カラーデニム、アートスポット

 ◇4位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 引き立て運。実力や頑張りが認められて、活躍のチャンスをつかめそう。ただ、成果を焦らずに。今は、時間と手間をかけて完成度を高めるのが課題になります。おしゃれは、キャリア風にキチンと感を出して。メークも、ベージュで万人ウケを狙って。話題の本は、読んでおくといいことが。恋は、助け合いの精神で進展します。

 ラッキーポイント……ネービー、バームシャドー、オールインワンコスメ、サスペンダー、個人サロン

 ◇5位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 レベルアップのチャンス。資格取得、昇進、昇段試験への挑戦など、積極的に! 社交や遊びをセーブして、本業メインで動くのも良い時。意欲が認められやすいし、働く喜び、学ぶ楽しさに目覚めるでしょう。おしゃれは、機能性を重視。フラットな靴は、買い。恋は、連絡をマメに。何かでアドバイスをくれた異性が本命候補に。

 ラッキーポイント……ベージュ、アイパレット、スエード、階段のある店

 ◇6位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 実りのシーズン。これまでの頑張りが認められて、評価につながっていきます。表彰、昇進、昇格も期待できそう。進行中のプロジェクトは、パーフェクトな着地を目指しましょう。メークは、眉にポイントを。疲れを取るなら、リフレクソロジーへ。恋は、苦手意識が反転するかも? 老舗の店、下町の裏通りがラブスポットに。

 ラッキーポイント……ゴールド、オレンジシャドー、サイドギャザー、ビュッフェ

 ◇7位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 良くも悪くも、ハマりやすい1週間。仕事や勉強、ダイエットに向ければ、ストイックな頑張りが効いて、成果はバッチリ。でも、趣味や恋にのめりこみ過ぎて、日常生活に支障が出る恐れもあります。大事なお金や時間を“溶かさないよう”に注意が必要です。美は、昼と夜でイメージを変えて。恋は、待つ時間が育てそう。再会有望。

 ラッキーポイント……ブルー、ボディークリーム、幅広ベルト、スポーツジム

 ◇8位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 流れに乗りましょう。自分で決めて進むよりも、人のセッティングに乗る、誰かの希望に合わせて動くほうが、充実します。予定変更も、幸運のサイン。空いた時間に楽しみが飛び込んできますし、埋め合わせも期待以上です。恋は、お互いに様子見モード。思わせぶりで揺さぶりをかけて。新作フレグランスは、良縁招きに。

 ラッキーポイント……マスタード、囲みアイライン、スエット素材、図書館

 ◇9位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 ヤル気スイッチが入りにくい1週間。やらなきゃと自分にプレッシャーをかけても成果は上がりにくいため、今週は調整期間と割り切ってしまって。急ぎ仕事、頼まれ事は最優先にし、あとは怒られない範囲でさらっと流し、積極的に休みましょう。パワーチャージされ、週末には調子が戻るはず。恋とおしゃれは、ナチュラルに。

 ラッキーポイント……ダークオレンジ、スティックコンシーラー、ワイドパンツ、駅ナカの店

 ◇10位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 歯がゆいムード。頑張っても空回りしたり、人とかぶってしまったり、がっかりすることが多いかも。でも後日、認めてくれる人が現れそう。報われなくてもあなたがいいと思う事にベストを尽くして。おしゃれは、攻めの姿勢で。個性的なバッグや靴は、存在感を高めてくれるはず。恋は、軽さがカギ。ナンパも意外に良縁です。

 ラッキーポイント……ネービー、ローションパック、センタープレス、観光船

 ◇11位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 モヤモヤ運。イライラしたり、意地悪になったり、自分で自分を持て余しそう。それは疲れているせい。消化の良い食事、十分な睡眠で、キャラの“全とっかえ”ができそう。まずは休んで! 恋の接近は、人生相談で。出会いは、気まぐれな立ち寄り先に待っています。転職、引っ越しは、吟味して。おしゃれは、脚線美で魅了して!

 ラッキーポイント……グレー、マットアイライン、シャツ、サイクリングロード

 ◇12位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 やるべきことが多くて、判断ミスをしやすいようです。もうキャパがいっぱいなのに、安請け合いをして自分で自分の首を絞める恐れが! その場で請け負わず、持ち帰って返事をする習慣をつけて。引き受けるにしても、ワンクッション置くことで負担が軽減されるはず。美は就寝時のケアがカギ。恋は、エゴイストになって!

 ラッキーポイント……シルバー、オイルインスプレー、ヘリンボーン、地下のバー

 ◇プロフィル

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家、心理テストクリエーター。雑誌、ウェブを中心に活躍。Yahoo!JAPAN占い「ウィークリー心理テスト」、マンガ誌「Sho-Comi」「増刊Flowers」(共に小学館)、ティーン向けファッション誌「ラブべリー」(徳間書店)で心理テストや占いを連載中。著書に「こっそり読みたいオトナの心理テスト」(実業之日本社)など多数。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

星占い 最新記事

アクセス上位記事