検索
「映画HUGっと!プリキュア ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ」の完成披露イベントに登場した山本美月さん
1 / 5

「映画HUGっと!プリキュア ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ」の完成披露イベントに登場した山本美月さん

山本美月:ガーリーキャミワンピ×ハードめブーサンで甘辛ファッション

 女優でモデルの山本美月さんが21日、横浜ブルク13(横浜市中区)で開催された人気アニメ「プリキュア」シリーズの15周年記念作で劇場版最新作「映画HUGっと!プリキュア ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ」(宮本浩史監督、27日公開)の完成披露イベントに出席。淡いピンクのガーリーなキャミワンピに、ハードめなデザインの黒いブーサンを合わせた甘辛ファッションだった。

 ワンピースは赤いドットのような柄が全体に施されたデザイン。顔回りの髪をひねって留めたフェミニンなヘアスタイルで、右の耳にだけ黒いイヤリングを垂らし、手と足の爪は赤く彩っていた。

 山本さんは劇場版で、自身をイメージして描かれたリポーターの声を演じる。アニメファンの山本さんは「いつもより500倍、緊張しています」と話していた。

 劇場版はシリーズ15周年記念作で「想い出」がテーマ。「HUGっと!プリキュア」のキュアエールと「ふたりはプリキュア」のキュアブラックが、プリキュアの思い出を奪い、口癖や技をコピーする特殊能力を持つミデンを倒すために立ち上がる。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る